トピックス

2021.09.28

ポッポ保育園ブログ

運動会リハーサルをしました!

今週の土曜日は、いよいよポッポ保育園の運動会!
今年は、コロナウィルス感染対策を兼ねて、クラス入れ替え制での運動会となり、子ども達は当日お互いの様子を見る事が出来ないので、リハーサルの今日は、みんなで行いました。

小さいクラスのお友達は、いつもと違う雰囲気に緊張する姿も見られましたが、大きいクラスの子達は「がんばるぞー!」と、とてもはりきっていましたよ。

台風が発生しており、お天気が気になるところですが、頑張る姿をお父さん・お母さんに見てもらうぞ!と期待や楽しみが高まっている子ども達です。
当日晴れますように・・・。